チョコ味苺の薬箱

日々の日記 心と身体の薬箱

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

西国33観音巡り 青岸渡寺

こんばんは、やっと毎年恒例、年度末 地獄の残業週間が終わりました! これで般若顔から 笑顔に戻ったおかしです。(^_^) 日曜日に念願の青岸渡寺まで 日帰りで行ってまいりました。 西国33観音巡りの第一歩です。 朝予定より遅れて 6時半に出発、インタ…

魔女の写真屋さん

#私の未来予想図 魔女の写真屋さん 「私の未来予想図」 ブログを始めて 自分の思いを文字に変えた事で 頭の中でイメージがどんどんはっきりしてきました。 はてなブログで、もう一つ小説のブログを立ち上げているのですが、 小説に登場する占い師がいます。 …

数秘術 その3

こんばんは おかしです。 数秘術その2で、織田信長様の誕生数と運命数を 計算しました。 生まれた時の名前だと、自分で言っておきながら 改名後の信長で計算してしまいました。 幼名が吉法師なので、改めて計算してみます。 Kipposhi odaですね。これを変換…

数秘術 その2

こんばんは、鍼灸院で身体緩めてもらってきた おかしです。 さて、数秘術の2回目。 数秘術には色々な数を計算して導き出します。 今回は誕生日から導かれる誕生数と 生まれた時に名付けられた名前から導かれる運命数の二つの数字の説明です。 紙と鉛筆用意し…

数秘術

こんばんは、おかしです。 更新遅れております。 毎日更新されている皆様、凄いですね! 尊敬いたします。 なかなか西国33観音巡礼を始められなくて 書けませんので(言い訳ですね) 占いのお話からいきたいと思います。 私が占い師を目指したのは、 魔女に…